注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

からあげ丼が名物の

息子3号がケータイを買い換えるのに未成年なのと、契約者は僕なのでクソ忙しいのに付いていってやりました。

ケータイ屋では1時間待ちって言われたので
車を置いたまま徒歩でターミナル駅まで歩いて
なぜか飲食店なのに史跡扱いされている
伊勢3大B級グルメ筆頭の「まんぷく食堂」さんに行ってきました。

ま、特にブログには書かないんですけど
1シーズンに1回くらいは行ってますとも。

息子は「からあげ丼」僕はカツ丼。

僕は息子より年下だった頃からの客で
長年コンスタントに通い詰めているワケです。

継続は得意ですからw

で、仲よく向かい合って「伝統の味」をすすり込んで
それからケータイ屋に戻って
息子はアイホンに替えました。

これでウチのガラケー使用者は僕だけになりました。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG