注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今は走り続けるしかない。だから

というわけで唐突ですが

だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

「山上の垂訓」というパートに含まれる部分としても親しまれておりますが、実に慈愛に満ちた言葉です。

いったい、どれだけ「明日が来るのが怖くて寝付けない夜」を過ごしただろうか。
まぁ余計な事を言うと主旨がブレるので、これで応援に代えさせてもらいます。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG