注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

マダミタコトガナイ

日本には宝塚がある!

ねーねー
これ見てくださいよ。すごくね?

ルパンは、まだいいよ。
いい感じだ。

銭型警部なんか
もうさ
目の周りの囲みが強烈すぎて
銭型だか
ツタンカーメンだか
わかりゃしない。

つまらない拘りを捨てたらそこには

はい。そういうわけで
そういえば、日本の文化には
宝塚劇団という至宝がある(らしい。よく知らない)のに
今まで僕が生きてきたなかで
全くスルーだったのに気付きました。

いやさ
まさか自分の人生に
タカラヅカが出てくるとは思わなかったw

どおやってチケットを取るのか?
男でも入れるのか?

まだまだ謎は多いですけど
どんどん興味が出てきた。

ちょっくら生きているうちに観に行ってみよう。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG