注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

たいやき日和

昨日は初雪が降りました。
ほんの1時間くらいですけど。

夏にお客さんとこの事務員さんから「某店のタイヤキを食べたい」というリクエストがあったので
聞き流しつつもしっかり覚えてて
外は寒いですし
ここぞとばかり僕のスイッチが入って。

どーせ持ってくなら最良の条件で持って行きたいじゃないですか。
寒いと、きっとタイヤキが旨いはずです。

熱いお茶もズズッと。

昨日はタイヤキ日和だったんでしょう。
タイヤキ屋、大混雑www

で、普通のタイヤキを20個、
僕オススメの「あん無し」という文字どおりあんこが入ってないのを3個。

冷めないように高速道路ブッ飛ばして持って行ったら
皆さんに大変喜ばれましたが
肝心のリクエストをくれた事務員さんは、その日は休みでしたwww

全然関係無いけど
今朝、息子2号は早番だったのかウチを6時台に出て行きました。

介護の仕事をしていて、バイトしながら資格とって社員になって、
最新の組織図を見ると班長的なポジションです。

たぶん今回初ボーナスだと思うんですけど
どことなく仕事に行く姿も張り切ってる感じがします。

自分が初の満額ボーナスをもらった日など思い出しました。
ヤル気満々だった頃。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG