注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

仕事始め

はい。正月明けです。
過ぎてみるとあっけないものですね~

甥4号と公園へ

昨日、僕はブログ巡回を終えて いつもどおり親の家に甥らの顔を見に行きました。

11時ごろ甥4号を連れて線路沿いの公園に電車を見に行きまして。
肩車をしながら電車が右から左から。

僕は電車に全く興味が無いので
近鉄ってのはいろんな種類の電車が走ってくるもんだなと感心してたら
甥4号は、全部電車の名前を知っていて僕に説明してくれました。

なんか、この時点でウチの3人息子 完全に頭が負けてるしw

甥3号も加わって

そうやって過ごしていると甥3号が走ってやってきて
「おばあちゃんがご飯できたってよ」と。
ところが、所詮小学生。
公園で3人なかよく遊び始めました。

血の繋がりというものなのか?

いや~40年ぶりに鬼ごっこしたわw
1月だってのにTシャツ姿で。
不思議なもので弟の息子らと遊んでいると、幼い頃に5つ違いの弟と遊んでいた時と同じ感覚になりました。

遺伝子ってのは類似のものが互いにひき合ったり感情に影響を与える作用があるのでは?とかワケのわからないことを思ってしまう。

結局、ご飯を食べに帰ったのは2時頃。
3時間も張り切っちゃったよ。

ウチの未来は明るい

今年の正月は諸般の事情で「おせち」抜き。
だけど数多くの美味しいものに囲まれて
若いウチの後継者らにも囲まれて
自分史上最高で1年のスタートをきれました。

そうそう、もちろん皆様にも深く御礼申し上げまする。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG