注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

古い看板

こちらでは、
「村にもなれず集落レベル」だけど
一応、通りに面した納屋とか
田舎の伊勢にも、さらに田舎があって
そういう「田舎のさらに田舎」の廃屋とか、
まだ結構こういう看板が残ってます。

さすがに
由美かおるのアース製薬とか
オロナミンCとか
ボンカレーなど
全国区で「レトロの記号化」されちゃってるようなものは都会から来た業者に買われちゃうのか
勝手にはがされちゃうのか全然見なくなったけど
ローカルのやつは、まだまだ健在です。
市内局番が1ケタだったりするやつ。

「もう残ってないお店を宣伝し続ける看板」
って考えると、なんだか・・・

地域文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG