注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

どこの海水浴場も混んでて
人だらけで余計に疲れるし
売ってるものは無駄に高いし
どうせ行くなら涼しい地域にでも行ったほうがマシ

浜

と言う人もいるけど
日本の周囲ぐるりとある海岸線のうち
人であふれているのは、ほんのわずか。

家でポリタンクに真水を詰めて
腹ごしらえも途中で済ますか弁当を持って
自分のお気に入りの海を探そうという気概は無いものか?

浜には浜の
磯には磯の楽しみ方があるし
両方セットになってる場所だってあるから楽しいよ。

まぁ監視員とかいませんから
流されちゃったらアウトですけど。

とか、ド忙しいので
写真を見て妄想する。
積み重ねた経験のおかげで
即、幽体離脱可能w

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG