注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

息子に叱られる

  • 2015年6月18日
  • 家族
  • 3view

18日も朝から出掛けなきゃなので
この記事は予約投稿です。
でも、18日って、もう18日になっちまったよ。

で、何を書こうか思案してたら
焼き肉チェーン店で働いてる三男が
「うぃ~腹減った~」って言いながら帰ってきました。

僕はそれまで「コンピューターの世話ばかり焼いている」というのをテーマに
ブログネタを考えてたんですけど
息子のご飯を作ってパソコンの前に戻ったら
気が変わって、今夜はそれを書くのをやめようと思いました。

で、何を書こうか考えつつ
背後でご飯を食べてる息子に
僕「おい。父さん、いいこと考えた」
三男「ん? もしゃもしゃ(ご飯 食べてる音)」
僕「お前の店が閉店する1時間前に父さんが車で行って、飲む。」
三男「で?」
僕「お前が父さんの車を運転して父さんを乗せてウチに帰る。父さん天才やろ」
三男「ムリや。お客さんが帰った後は閉店作業がある」
僕「「今日は父さん来とるで先に帰る」って言えば、ええやろ」
三男「そんな勝手なこと、できるわけ無いやろ」
と、息子に叱られました。
面目ないけど、どこか嬉しい。
そんな不思議な感覚です。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG