注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ヒッチ俳句

若者は奈良・京都方面に行きたいらしい

高速道路に乗ろうと思って。
んだら、伊勢西インターチェンジ前で盛んにアピールを繰り返す人影。

ヒッチハイク

どうやら若者がヒッチハイクを試みている模様。

ヒッチハイク

モザイクかけたくないくらい素晴らしい笑顔w
だけどごめんな。
おっちゃん行くの紀州やで逆方向やわ。

ヒッチハイク
てか、彼 車の免許 持ってないんだろうな…
そこじゃ危なくて停車できんってばw

一度だけの人生、いろいろやりたいよね

僕はとても幸運な人生だったので
大抵の願っていたことは叶えることができました。
ほとんど後悔もありません。
(単に反省能力が無いというか、頭が足りないだけだな。)

だけど、数少ない「若いときやっとけばよかった…」もありまして。
その中にヒッチハイクがあります。
行き当たりばったりで楽しい旅になりそう。
いや、楽しくなくて「あの時は酷い目に遭った…」も
数年経ったらいい思い出になりそうだし。

若いうちは金は無いけど時間があり余ってるんだから
見ず知らずの人のご厄介になって見聞を広めたかったな。
うらやましいな。

急に風流になる自分

せっかくですので一句詠んでみます。

蝉しぐれ
おやじ妄想
夢旅行

そうだ!
ヒッチハイクで拾ってもらったお礼に
色紙と筆ペン持ってて
一句ひねって差し上げるのはいかがかな?
前途ある若者、このアイデア使っていいぞ。

おっちゃん風流すぎるかの?

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG