注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いや~。次から次からわんさか出てくるw
現在の僕も同じ業界の底辺に片足突っ込んでますので興味深いところです。

さて、佐野で最初に思ったのが
富士に支店を作って現地で人を募集したとき
応募が何人だったか忘れちゃったけど40人ほど採用しまして。
そしたら、そのうち8人が佐野さんwww
どんだけ富士方面、佐野さんが多いんだよって感じ。
なので新しいスタッフさんらと知り合って間もなく
ファーストネームで呼ぶ、ちょっと照れくさい展開にせざるを得ませんでした。

そういえば僕が働いていたお店の名前とロゴは
「博報堂に頼んでコンピューターから出た結果」と
開店2年目に新入社員で入社した僕が先輩社員に由来を聞いてウケました。

昔、80年代。
まだコンピューターがパソコン
(パーソナル・コンピューター 個人向けコンピューター)が普及する前
一般庶民からは何だか得体が知れない偉い機械だった頃
「コンピューターで相性診断」とか
「コンピューターにお寿司を注文」ってのも実際に見掛けましたけど
時代が変われば「何じゃそれ?」みたいな。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG