注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今朝の記事を書き終えて油断しておった
久しぶりに操作ミスで消してしまったorz

wordpress(というブログシステムがあるんですけど)の自動保存を見習って頂きたいものです。

さて、昨日は埼玉に住んでいる「いとこ」家族が突然やってきたので
親から対応やら案内を頼まれて
昼寝を中断して行ってきました。

観光地に住んでいると、こんなもんです。

いとこと、その嫁は法事なんかでたまに会うんですけど
その子供らは20年ぶりかな。

僕の中ではワカメちゃん位だった娘は30過ぎの立派なおねいさんになってるし
赤ちゃんだった息子は法科卒の見るからにインテリ若者。

ただ2人とも安定した雇用先が無くてねぇ。
というわけで消しちゃう前は雇用問題についてだらだら書いてたんですけど
もう時間がアレなので、またいつか整理して書きたいと思います。

今回の家族旅行で何か得るものがあればと願っております。

昨日は外宮方面。今日は朝から内宮方面をまわるそうで
僕は事務所で仕事しながら何かあったとき用に待機か。
ヘルプデスクやw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG