注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

コスモスの時期ですね

昨日は朝一番で某商工会議所にて面談。
素晴らしい晴天。
その帰り、海に寄りたかったんだけど次の予定も迫っているので
いや、次の予定って偉そうだけど歯医者w

まぁそういうわけで川沿いの田舎道を走っておりますと
「んんっ、コスモス!」

コスモス

コスモスが目に入ったので車を停めてカメラを持って近寄ってみました。
そよ風に揺らいで気持ちよさそう。
そしたら、人差し指の第二関節くらいの黒くてツヤツヤしてる巨大なハチが飛んでるじゃないですか。
クマンバチですね~。
なにせ大きいw
花と花を飛び回って蜜を吸ってるんでしょうか。

コスモス

まぁ、晴天の下
ゆるやかなひとときに心がほぐされました。

コスモス

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG