注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おやつを買いに

というわけで昨日は米を精米しに行ったついでに。

そうそう
都会の人は何の事だかわからんでしょ。

田舎で米を農家から直接買う場合は30キロ単位の玄米で流通しているのですよ。
で、出番がやってくると村のちこちにあるコイン精米機で白米にして食べるのです。

あぁ、僕個人は玄米のままの方が良いのですが
息子らが嫌がるので…

でですね
話、戻って 精米しに行ったついでに
スシローで寿司食べて、
帰りにファミマでおやつを買いますた。
買ったもの

丼プリンと、ドーナツと、ホットコーヒーのL。
レジのおねいさんはスラッとして長身で、かこいい感じの人。

おつりを渡してくれる時、サプライズ発生。

なんと!僕が差し出した手を上下から挟んでくれて
鼻血が出そうになったです。はい。

手を挟まれる

やばいやばい。
うっかり惚れてしまうところだった。
危なかった。

僕みたいに恋愛耐性が低い野郎にとって
一歩外に出れば
そこは猛獣や毒蛇がうろつくジャングルのようなもの。
というわけで、気を引き締めてウチに帰りました。

え?
子供3人おるやろって?

あたしゃ何もしてへん。
あいつら、僕が細胞分裂して繁殖しましたねん。

細胞分裂
な~んか、酒やめてて
余ったリソースの使い方がイマイチよくわからんです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG