注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

末っ子がようやく社員採用

「父さん、ちょっと話がある」って
三男があらたまって話し掛けてきたので
子供でもできたかと思いきや
「おれ、社員採用されることになった」と。

高校時代のバイト先の全国チェーン焼き肉屋で「卒業したら社員採用」ということで
残留してたんですけど結局バイトのまま2年が経過しまして。

今までは自称副店長のバイトという妙な立場だったのが
ようやく「のバイト」が取れたというわけです。

余談ですが高校時代の友達の潮(うしお)君は
口頭で名前を告げた場合、
高確率で牛男と書かれるそうです。

他人の僕からすれば
それはそれで男らしいとは思いますが
本人は嫌がってる模様。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG