注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

方向性

毎日、限界までやってるけど
なんか努力の方向を間違ってますわ。

とか昨晩、考えてましたけど
それでも前に進むしかないねぇ。

昨日は結局、某水族館に行って
そこの社長さんと案内のおねいさんに同行して頂いて
取材を終えたのは2時くらいかな。
毎日あちこち行く先で大変な歓待を受けて
何かと畏れ多いです。

と、ここで昨夜頂いていたメールに気付く。
もちろんお名前や内容は伏せますけど
素晴らしいお知らせに、一気にシャキッとなりました。
元気が戻ったです。
友はありがたい。

いやさ、もう昨日の午後あたりは
信号待ちしている間に
ハンドル握ったまま意識がフッと遠のくような状態だったうえに
夜は接待で
周囲から「あれ訳せ」「これ訳せ」「これは何て言う」と、
それぞれ自分が気の向くままどうでもいい内容の通訳を頼まれて
ついつい堪忍袋の緒が切れちゃいましてね
「下らねぇ事 訳さすな!」って宴席上でうっかり激怒。

もうね、鬱状態で帰ってきたんですよ。

さ、今日は自分の仕事があるので
フランスさんにはゴメンしてもらって
10時に津で打ち合わせです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG