注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ちょっと行ってくる

  • 2016年12月8日
  • 健康
  • view

これは7日(水曜)の早朝に書きました。

皆さんにこの投稿をご覧いただいているということは
これを書いた水曜日、僕は定期検診に行って
そのまま緊急入院になったという事だと思います。

実は既に自分で自分の状態を解っていました。

長いこと休みなく書き続けていたこのブログも中断か…

多少無念さは残るものの
今は治療に専念したいと思います。

復帰したら皆さんのところに寄らせてもらいます。

というわけで
少しの間、待っていて下さいね。

末筆ながら、皆さん お身体 ご自愛ください。

毎日ずっと気長に付き合ってくれる よき友達へ。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG