注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

病院に見舞いに行くよ

あぁ、よく寝た。
いっぺん7時に起きたんですけど二度寝しました。

静岡の親友らと3人で上野の国立博物館に行く夢だったんですけど
起きて思い返すに展示物はナゼか大阪の”みんぱく”でした。

みんぱく行きてぇ~。
もうさ、館内に住んでもいいくらい好き。
死んだら干して展示物にでもしてもらうか。

これ書いて巡回したら
先週入院した父ちゃんの見舞いに行ってきます。

病院、いまは市内で近いから
毎日母ちゃんは自転車こいで見舞いに行ってるけど
今月下旬ごろに20キロくらい離れた病院に転院予定なので
そしたら僕の出番。

それはそうと
看護婦さんって素敵。

僕は妹が看護婦さんだから
そういうコスチュームを着せてとか
男性にありがちな感情は無くって純粋にイイわ~
特にいいのが
手の甲とか前腕部にメモ書きしてるの。
あれ、何だか好きだわ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG