注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

夜明けの担々麺

昨晩は洗い物を終えたら
風呂を沸かしたまま電気もストーブもつけたまま寝てしまいました。

いや正確に言うと意識が途切れていた。

で、「ややっ」と起きたら夜中の3時でした。

とりあえずかき氷を食べてサッパリして
ヨーグルトに苺ソースをかけて食べて
腸で飼ってる細菌にもエサをやっているうちに
ムクムクと自分のヤル気が盛り上がってまいりましたので
「今朝は夜明け前から働こう!」と。

そうと決まったからには腹ごしらえ。

生の担々麺があったので湯を沸かして作って食べました。

詫び寂び満点の具無し仕様。

食べ終わって、丼を洗って
「さて、働こう」

「さて、やろう」

「さて、なんだっけ」

「さて…」

食前までみなぎっていた僕の労働意欲は、
満腹に反比例して みるみるしぼんでしまいました。

結局、ブログ書いたら二度寝しよう♪

では、おやすみなさい。
すみません。

足してみたら
おやすみません。

おっと。
あたしゃ寝るよ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG