注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

あぁ、よく寝たです。

起きた後のお茶がわりにバナナ味の豆乳を飲んでます。うめぇ。

 

僕は牛乳の味は好きなんですけどコップ1杯+以上は飲めません。

おなかを壊すからです。

 

数年越しのセルフ観察の結果

1杯までなら大丈夫と つきとめたのでありました。

 

こちらの漁業関係者では常識な”生ガキは3個まで”なんかも、そうやって編み出されたのでしょう。

 

フグなんか凄いですよね。

毒のあるなし、

臓器ごと違うし、フグの種類によっても違うし

季節によっても変わるそうじゃない。

最近は養殖フグだと無毒っていうけど試せないしw

 

というわけで牛乳。

子供を捕まえて「これなーんだ?」って問うてみたい。

 

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG