注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

やらかした。ごめんなさい。

ケータイの液晶に移動するシミが出てきて
バッテリー残量が見えなかったり、文字に被ってたりするので
ショップに相談に行ったら、うっかり新しいのを買ってしまいました。

新しいのといっても、またガラケーですけどさ。

金色のは先代。白いのが買いたてホヤホヤ。

で、初期設定やら何やら。

最近のやつはガラケーでもクラウド連動になってるのね。

で、いろいろ触ってたら、なんと!

知らぬ間にお友達フォルダーの全員に全員のアドレスが宛先になってるメールを送ってしまった模様…

ガーーーン

誤送信してしまった皆様には深くお詫び申し上げます。

てか、どーして そういう仕様になってるわけ?

だから会社が傾くんだよ。

○ナソニック!

本件のコメントで個人情報が飛び交う恐れがあるので
今日はコメントを閉じさせてくださいませ。

本当に申し訳なかったです。

反省しています。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG