注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

古いのりもの

  • 2018年7月21日
  • 文化
  • view

というわけで、ある目的があって
原チャリで市内のあちこち巡っていると偶然見つけたよ。

ちょっと今の段階では検索に引っかかりたくないので
文章の書き方が変ですみません。

いつも変か。

うるせえw

趣味が嵩じて、うっかり博物館を始めてしまったという館長さん
わかるわかる。

第一印象から既に変人www

なんかさ、研究室が爆発しちゃって
その建物から白煙を吐きながら髪の毛を逆立てて
歯に海苔の博士、わかりますやん。

ああいう風体の人。

ところがな、あんまり書かないけど
僕も一般人よりは車について知ってるつもりだから
”そういう話”をしてたのよ。

麦茶とアイスコーヒー出して頂いて。

その時の館長の目は、
澄んでて ほんとうにキレイだったよ。

僕も見習って、正しい変人になりたいものです。

文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG