注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

不敬参観

そういえば建国記念日だったわけですけど
息子らの高校の卒業式とか
国歌斉唱の時に、なぜか僕の独唱になっちゃう件。

小中学校は神宮のお膝元の土地柄のせいか
そういうのは感じなかったけど
そこから離れた高校の時は「えっ?えっ?」ってね。

ま、他の人の事はともかく
国を愛し、国旗を敬う側にいてよかったよ。

さて、雪が降ったところ、いいな。

こっちは朝から暗くて寒かっただけだよ。

昼寝の間を除いてずっとストーブ炊いてたよ。

だけど、こんな寒くて悪天候なのに
いとこは旦那さんと海に出てアオサの刈り入れ。

まだ品質が安定しないそうだから次のロットをもらう事にしたよ。

地域文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG