注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

原チャリ大好き

東の皆さん、台風 お見舞い申し上げます。

こちらは快晴でスミマセン(日本人特有の感情)

 

今日は歯医者さんの日なので、頭におっぱい乗っけてもらってきます。

さて、先日 原チャリに乗って農薬を買いに行った時に見つけた喫茶店の看板

モーニング伊勢うどん!

そりゃ、原住民でも驚いて思わず写真を撮っちゃうくらいだから、
こちらでも朝っぱらから伊勢うどん、
ましてや喫茶店でコーヒーと一緒に食べる伊勢うどんは珍しいんじゃないかな。

いっそのこと、伊勢うどんのあの黒いつゆをコーヒーにしちゃえば一度に食べれて…
とか不謹慎なことを考えちゃったり。

そういえばね
この日は散歩気分で原チャリで買い物に行ったのですけど
去年の5月に11万円で買った中古の原チャリ。

こいつのガソリン節約効果がハンパないです。
もう、節約したガソリン代で原チャリを買った代金のモトが取れた感じ。

小回りが利くから車じゃアクセスが難しい場所
駐車困難な場所に行くのも便利。

自動車と速度や視線が違うから散策が楽しい。

そして経済的!

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG