注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そして息子は

いやぁ、寝た寝た。
今朝は燃えるゴミとプラゴミの日。
それがさ「あっ!間に合わない!」って夢を見てたよ。

さてと、昨日はお昼に母ちゃん(スポンサー)と息子3号とご飯を食べて
それから大阪に送り出しました。

仕方がないので近々、息子に会いに大阪へ行きたいと思います。

早く戻ってくれると嬉しいのですが
本人と飲みながら話をしていても全然それ前提の話が出てこない。

まぁそうやってみんな大人になってくんだねぇ。

戻ってこさすのに
大病して死にかけてる振りでもしてやろうか まったく。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG