注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お昼ごはんは麺が多い

麺類、甘味チェーンのスガキヤで”つけ麺”を食べてきました。

ウチから一番近いチェーン店。

今は東海、近畿、北陸、京阪神地方にしか店舗が無いそうなので
それ以外の皆様には申し訳ございません。

おいしかったけど
デフォルトのラーメンが330円なのに対して、これは560円。

7割アップなので「デフォルトのラーメンに比べて1.7倍うまいか?」とか考えちゃうセコい性分ですみません。

飲食店メニューを見てると、そういうの結構多いですよね。

さてと
全然関係ないですけど今週買ってきた本

麺は人類の英知が結集した産物だよ。

うんと麺について詳しくなりたいと思いますw

目の見えない人は~は、先日 目医者で眼底出血が見つかりまして。えへへ。

上級国民~は、僕の老後の商売を考えるにあたって
こういう格差問題は重要になる場合が出てくるからね。

さぁ、週末だぜ~

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG