注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

電車で見た広告

通勤電車

というわけで久しぶりに通勤電車に乗ったわ。

仕事を終えたら
昔、勤務先の部署があった駅ビルの地下の中華屋さんで
当時、大好物だった辛くてシビれるラーメン食べたよ。

15年ぶりくらいかねぇ。

このラーメンね
ものすごく辛いせいか
風邪ひいてる時に食べると風邪が治っちゃう。
いや、マジで治っちゃうの。

あぁ、書いてるだけで頭から汗が出てきたよ。
いや、マジで。

昼寝したい

さてと
こうやって、緊急で呼び出される時は
ほぼ間違いなく無茶を頼まれます。今回もそう。

ここ数ヶ月、適度にヒマで
年末年始の来客対応など個人的な忙しさを除けば
事故後の絶対安静とか、ユルい生活を謳歌していたのですがねぇ。

とりあえず、やらなければ終わらないので
仕方がないから働きます。

あぁ、働きたくないでござる。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG