注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さゆ

いやぁ、春の日差しになってきましたね。

だけど、不思議な事に朝起きた時の室温は17度。
昨日とか一昨日なんかは20度くらいあったんですけどね。

だけど、あんまり寒く感じない。

人間ってのは「気分」が大きく影響するんですね。

そういえば冬ネタで出し忘れてたやつ。

自販機の商品で白湯ってあるんですね。

キャップの横の丸いPOPに「ただのお湯です」って書いてあるのが
なんだか素敵。

買わないけどw

井戸端会議

昨日は近くのヂャスコで、かつてのPTA友達とあって
お互いの近況など長話になったよ。

子供らが同じサッカー部だったから
小中学校の時は最低でも毎週会ってたんだよ。家族ぐるみで毎週。

それが子供の進学や就職で、めったに会わなくなっちゃうんだな。

ウチは父子家庭だったから、いろいろ助けてもらったよ。

「今日はプリントの提出日だからね!」とか朝、電話がくるの。

ありがたいやつらだよ。

いつも子供たちの事を聞かれて
「うちの子らはバカばっかりだけど仕事だけは一生懸命やってるよ」って言う時
ちょっと誇らしげというか
シアワセを再確認できます。

地域のみんなのおかげだよ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG