注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今さら自己紹介

昨日は沢山のご来訪ありがとうございました。
あらためて料理教室主催のchachaさんの影響力っていうかカリスマっていうか驚いています。

知らない方にははじめまして。
知ってる方には、いつもありがとうございます。

というわけで、せっかくなので軽く自己紹介します。

軽く自己紹介

名前は網を名乗っています。
苗字が網野とかじゃありません。

引っ越し歴は15回。
だから、どこの人でもありません。根無し草です。
皆さんの近くにも住んでいたかもw

現在は三重県の伊勢市に住んでいます。
たぶん、これで最後だと思っています。

好きな事は、美味しいものを食べながら軽くお酒を飲むこと。

特に”変なもの”が大好物で
メニューに知らないものが載っていると無意識に頼んじゃうw

とはいえ昆虫とか食べるのは抵抗あります。

こんな感じで毎日楽しくユルく生きてる田舎のおっさんです。

諸般の事情で「男のおばさん」を名乗ってます。

以上で自己紹介おわり。

目の保養のお時間

僕の自己紹介なんぞ大変失礼しました。

貴重な時間を割いていただいて申し訳ないです。

 

では、全然関係ないけど昨日のお約束。

 

昨日は沢山のご来訪ありがとうございました。

あらためて
これも同じ場所で7年前の写真です。

花の名前は知らんw

赤いのはケシってわかるよ。

ケシってさ、生き物みたいなつぼみもいいけど
坊ちゃんみたいに見える実が面白いですね。

他の日に撮った写真も沢山あるのですけど
このまま死蔵しちゃうのも何だかアレですね。

花だけじゃなく日常のいろいろが数万枚。

あくまで予定ですけどアメブロはあと半年くらい続けるつもりなので
”その後に始める何か”に活用できるといいな。

なんにもやらないかもだけど。

それでは皆さん、よい日曜を~♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG