注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

タイトルに意味なんて ねぇよw
でもさ、情景を思い浮かべて。
日焼けした少年が沖からカツヲに乗ってやってきたら驚くな。

今日はウチから車で10分くらいの所に住んでる母ちゃんがカツヲタタキの背節、けっこう大きいのを2本、自転車30分こいで持ってきてくれた。

と、いうのも「行き先が決まった高校3年生」という最も気楽な立場の1号が毎日ウチでまったりしているもんで、それ目当てに母ちゃんが何か持って毎日来てくれるわけだ。

ちなみに一昨日もカツヲだった。
それは小さめの背節を4本。
これは、私がスーパーで買ってきたものだよ。

もちろん1食で食いきります。

今、ウチではカツヲの友にネギマヨネーズが流行ってる。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG