注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

転んでもタダでは起きず

  • 2010年4月26日
  • 仕事
  • view

ぼんじうる♪

事後処理も含めて、問題が解決しましたので部活ならびにペタ友の皆様に報告します。

ま、問題があって双方の体制の甘さも露呈したわけで、いい機会だったわ。

今日も朝6時過ぎにウチを出て「完了報告」ならびに「事故報告」してきたのですが、責任者とのやりとりで「かえって心証が上がったのとちゃう?」って感じを受けました。

さてと。
21日から5日間も他の仕事に手を付けられなかったので、これから急ピッチで穴埋めしま~す。
というわけで、戻るまでもう数日かかります。すみません。

そうそう、お願いがござる。

再会した時は、事情とか 聞かないでいただけると助かります。

だってさ、みんなに同じこと話すと大変じゃんw
既に話しちゃった部室の人は、また同じ話を始めるとつまんないだろうし。

まことに勝手ながら、頼むよ。
しるぶぷれ。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG