注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぼんじうる♪
ニホンノ ミナサン。

ワタシ フランス人ダカラ ルノー ノ シンシャ カッタネ。

まぁ、自転車だけどさw

ウチの近くのヂャスコで買ったですよ。(しぞーか弁の敬語)

というのも、半年前にひどいウヲノメになってさ、医者で麻酔が効く前にえぐられて死ぬ思いってか「それなら死んだほうがいい」ってくらいひどい目にあったもんで。

で、ウヲノメ卒業かと思ったらさ、また…

というわけで、それまでは自営業の特権を活かして毎日2時間以上散歩してたのだけど、泣く泣くそれを中断しててね。

そしたら、身体が巨大化してきてさぁ。

で、こりゃあかんと思って朝食は野菜主義にしたり(まだ続いてます)抵抗してたんだけど、ダメだ。

デヴの波は防げん。

というわけで、足の裏を使わないで運動。

自転車しか無いでしょ。

もう少し暑くなればウチの前の川で泳ぐんだけどね。

今はあかん。通報されるわ。

というわけで、ご覧あそばせ~

青メタと、この色と2色あったんだけど、私ゃ即決でこの色さぁ。

ワタシは、これでデヴを脱却するっw

さて、晩ごはん食べようっと♪

あ、そうそう。
ちょっと、今 忙し気味なもんで
大変失礼しますがコメント御免で。

何とぞ ご容赦お願い申しあげまするぅ。

網のブログ-ルノーの自転車

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG