注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

風邪薬

昨日の昼間は、どことなく調子がイマイチでほとんど寝ていました。
夜も早く寝たのに朝8時40分まで寝てたよ。

どこか悪いんでしょうか。

さて、それに因んで
「今夜は寝つきが悪いな」って日は睡眠薬がわりに風邪薬を飲む時があります。

風邪薬の、飲んだら眠くなるという副作用を利用してやろうというのが狙いです。

もう少し何とかしてよ

新しい風邪薬を開けると透明のビニールが詰まっています。

これに、よく薬が絡まっててビニールを抜くと1~2錠、床に落ちて転がって
イラッとする時があります。

薬が輸送中にビンの中で踊らないようにスペーサーにしているんでしょうけど
令和のこの時代
もう少し、ましな詰め物は無いのかと。

という皆さんにはどうでもいい話ですみません。

お昼は歯医者に行かないと。

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG