注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ノーベル賞に関係ない自分も嬉しいわ

連発だね。すごいね。快挙だわ。ノーベル賞。
ここ最近、ガッカリするようなニュースばっかりだったから。

ウチの子供とか見てて「なんで科学とかに興味ないの?」って思う。
いやまぁ、べつに歴史でも文学でも数学でも何でもいいんだけどさ。

ウチの息子らは3人ともそろってヴァカばっか。

よその家の子と比べて保健体育の実技だけ優秀なの(苦笑
つまり、ヴァカのくせに繁殖力だけが強い。最悪だ。

今回受賞したうちの片方の鈴木先生が「日本は天然資源が無いんだから頭を使わないと」って言ってたけど、まさにそう思うわ。
ま、それはともかく受賞した先生方や、それを支えた奥様、そして共同研究者の方々など世に名前が出なかった人らも含めて、おめでとうございます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG