注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今年初の忘年会

えびぞうはフルチンで土下座してたそうだが(中学生のケンカかよw)
まさにエビの脱皮だな。

てか、国は 相撲や歌舞伎に補助金を出すのやめてもらいたい。
あくまで自身の興行収入で運営させろよ。

プロレスとか、がんばってるんだろ。同じじゃないか。

あと、べつに利害関係無いけど国技はバレーボールにしな。

さて、午前中は遊んでたのでメシ食ったら仕事します。

今夜は今年最初の忘年会のお誘い。

毎年静岡から忘年会に呼ばれるんだけど
残念なことに明日は大事な商談があるから珍しく今年は辞退した。

去年、ホテル・アソシアの窓から撮った富士が立派だったので写真を探してみる。

それにしても、わざわざ飲み会だけの為に行く自分も、呼ぶヤツもヴァカだw

その後・・・
写真があった♪
網のブログ-富士山

鈴与の広告付きw

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG