注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

CM

私は広告業をしているくせにTVが大嫌いだ。

雇われ人としてバラエティショップをやっていた頃はしょっちゅう上司に「TVくらい見ろ」「毎月休憩所のファッション雑誌に目を通せ」と言われていたが無視し続けた。

嫌いなもんは嫌いなのである。

でもCMだけは、ちゃんと見てる。
普通の人と逆だね。

録画する機械の「CMカット機能」って、逆なら買うわw

ま、そんなわけで
最近ちょっと気になってたCM。

「消臭力」の自虐チックでシュールな展開。

最初のおばやんのツイストが何か気になって、脳内で無限リピートするもんで仕方なく時々事務所で踊りながら歌ってる。
「消臭リョクっみんな大好きっ♪」
「消臭リョクっみんな大好きっ♪」って。
こういう時に従業員不在っていいわぁぁぁ。

あと、画像を探すついでに前から「かっぱ寿司」の宇宙人の意味がわかんなかったので調べた。

宇宙人が3人で1人の振りして何のメリットあるの?
堂々と3人で入ればいいじゃないって。

それもアッサリわかった。

ネットっちゅうか検索って、本当に、本当に、子供の頃から好奇心満載だった自分が心から待ち望んでいたものだと思う。
調べたら、大抵な事はわかるから。
もしくは手がかりがつかめるから。

ちなみに宇宙人の意味は「宇宙人が現れれても気がつかないおいしさ」だとか。
ま、それでも3人が1人になりすます説明にはなってないけどw
とりあえず普通の人はわかんないと思うからテロップ入れたらいいんじゃないかな。
大きなお世話か。

ま、そういうわけです。
なんて内容の無い文章なんでしょう。
ごめんなさい。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG