注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

昨日は朝イチで鈴鹿まで出張してきました。

県内だけどw

商談は上出来な結果。

普通は1回外に出ると何軒か得意先を周るんですが、昨日はやめときました。

子供に使わせてるパソコンの中にあるファンから雑音がうるさいので県庁所在地にあるパソコン専門店に寄りました。

前は20キロ以内に専門店があったんだけど5年くらい前に撤退されちゃってその店まで50キロ離れてます。

んで、先週の報道でインテルの6系チップセットがアレだっていうので、店頭ではどうなってるか興味もあったし。

つまり、久しぶりにナマの文明に触れるということです。

そしたらまぁ!

モニターが安くなってますね~

27インチで29800円!

昔は15インチのモニターでがんばってましたw

17インチを買うのは、ちょっとした冒険。

会社のは色々理由つけて21インチを買いましたが当時はブラウン管だからデカいデカい。
9万円くらいしたかな。モニターだけで。
少し使ってて
「絶対 これ 画面から身体に悪い何かが出てる」って実感しました。

画面に映ってるものが悪い?

いいのいいのwww

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG