注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

パソ虫

ってなわけで昨晩は親友んちに呼ばれまして。
パソコンの調子が悪いって言うもんで。

そこの子ら、ウチの子らと全く兄弟の構成が同じで(つまり全員同級生)そこの長男が始末の悪い事にオタクで。

なもんで暮れにも診てやって、ちゃんと治してやったんですが、また「何かやらかしてる」
何の世界でもそうだけど「自称エキスパート」ってのが一番タチが悪いんだよねぇ(苦笑

ってなわけで、そのお宅での作業は、お母さんが7時半からPTAの役員会だもんで
途中で切り上げて「持ち帰り」にしました。

案の定、ウチで精密検査をしたら虫が出てきましたわ。
今もやっつけ中。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG