注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

すてきなガマグチ

とても素敵な「がまぐち」を買ったので、皆さんに自慢します。
ひと目、見た時に「うわぁぁぁぁぁ」っと言ってしまった。

迷わず手にとった。
こういうの欲しかったのよ。

何ていうかな。
まさしく夢のデザイン。
「好みの姿かたちが、そのまま売ってる!」みたいな。

いろんな色が売ってたけど、明るい緑を買いました。

今まで、いろんなおさいふを使ってたけど、
小銭入れは僕の場合
「がまぐち」が一番使い易いです。

素材はエラストマーっていうの?
最近はやりの、調理器具とかに多用されてるやつ。

パッケージに「耐熱温度200度」って書いてあったけど、
そんな温度の所に行ったら死んじゃうってのw

ポケットに入れるにはちょっと大きいのと、もっと無差別にいろんな人に自慢したいと思ったので
100円ショップで首からさげるヒモを買ってきてアクセサリーと兼用にしました。
なんだか金を払うのが楽しくなってしまいそう。うぅぅ。

今も用ないけど首からコレをぶら下げて文章書いてますw

いいデザインは、人をシアワセにしてくれますね。

そうそう、デザインで思い出したのですが。
先週のお客さん。
女性の担当者と会社サイトの模様替え。

「希望のデザイン」を打ち合わせしていて。
とても親切な方で、渋谷にあるおしゃれなカフェのサイトを「参考」ってことで。

「とにかく、あたし シンプルなのがいいんです」って。

大胆な全画面タイプ。
背景色は赤みがかったオレンジを指定。

「ほいほい」って事務所に戻って。
打ち合わせした内容をカタチにしてみました。。。

ら。
。。。

なんじゃこりゃ。

でき上がったのは、まるで
牛丼の吉野家(汗

がーーーーーーーん

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG