注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

金山寺味噌

毎朝、魚ばっかり食ってるので今朝は気分を変えて金山寺味噌(きんざんじみそ)にしてみたでござる。

目刺しで食べる朝ごはんの満足度を100とすると金山寺味噌の朝ごはんの満足度は30くらい。

だけど、侘び寂びがあって
これはこれでいいものですな。

僕は納豆をおかずに ご飯を食べられないんですね。
納豆単体なら、前に冷蔵庫の掃除で一度に6パック食べた。というか飲んだ事があったけど、ごはんのおかずではダメなんですわ。

「あららら。美味しいのにねぇ~」って残念そうな顔をする皆さんの顔が浮かびます。
みんなピグ顔だけどwww

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG