注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

送迎おやじ

3号を本校まで送ってきました。

そうそう。
ウチの1号から3号までがかよってた(る)山奥の学校は分校扱いなのね。

本校は、さらに秘境に車を走らせて、山奥を突き抜けて漁村に出るんだけど。
テレビ出演業で有名な磯野キリコの出身地にあります。

7時半にウチを出て、9時に帰ってきました。
お昼に、また迎えに行かねばなりません。

そうそう。
3号は今のところサッカー同好会に在籍しておりまして。

ところが、最近の動向ではサッカー部に昇格させようという動きがあるそうです。

1年から3年までの同好会員で、ちゃんとサッカーをやってきたのは
3号を含めて2人しかいないという惨状ですけど、部活に昇格したら
高校進学でバラバラになった義兄弟たちと、同じグランドの中でまた暴れられるというわけです。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG