注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

思いつき生活

  • 2011年8月17日
  • 食事
  • view

今日から盆休み明けで通常営業にしようと思っていたんだけど
昨日の夕方、浴槽や風呂場を掃除しつつ水風呂の水を入れ替え中(自動で止まる)、
ピグと同じく短パンいっちょで ふと思い立ち
そのままの格好で1階に行き、事務所のパソコンでメールを取り込んだら
とんでもない数の注文メールが来ていて椅子からズリ落ちそうになった。

というわけで急遽「思いつきで始まった盆休み」は終了も思いつきでした。

風呂は放置。

短パンいっちょの姿で8時頃まで仕事しちゃったよ。

昨日の僕の晩めしは大根スライス。

一昨日、初めて食べに行ったレストランのランチセットに付いていたサラダバーのドレッシング3種類のうち
やたら気に入ったドレッシングがあったので、昨日の昼間、それをまたレストランに買いに行ったのね。

子供らには、そのレストランで作ってるパン。
スーパーにも寄って、紙パックのポタージュ買って。

暑いと、火を使いたくないので手抜き。

んで、買ってきたドレッシングは650円だったんだけど1食(大根 中サイズ 1/2)で1本使ってしまった。
高っけーサラダwww

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG