注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

折れた

  • 2018年6月30日
  • 食事
  • 1view

あぁ、よく寝た。

まだ風邪は治ってませんけど可能な限り仕事してます。

風邪薬と併用して滋養強壮薬、
具体的に言うとQPコーワゴールドも飲んでるんですけど
さっきまで寝ながら思ったんですけど
おパンツの中のアレが久しぶりに暴れん坊将軍って感じだったり。

あぁ、そういう情報 いらんね。ごめんなちゃい。

それで思い出したんですけど
先日、ソフトクリームを買ったら
ほれ。このとおりだよ。
このパッケージ、法律で禁止してもらいたい。
というか、サークルKの店頭で巻いてくれるソフトクリームが旨くて安くて
あれと、ブラックコーヒーを交互に嗜むのが好きだったんですけど
今は無いのですよ。
で、かわりに高くてまずいソフトクリームを選択せざるを得ないと。
んで、元々サークルKが多い土地柄だったのが
ファミマに吸収されちゃって従来のファミマと合わさったから
ほんと、今のこっちはファミマだらけです。
そのせいもあって、僕の中の好感度が下がってるといいますか
そういえば最近ファミマにはあまり寄らなくなりました。
まぁ、どうでもいいんですけど。
はらへった。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG