注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

台風のようす

只今も台風の影響を受けまくってます。

昨晩のうちに裏の家の瓦が十数枚、猛烈な風を受けて外れたようで
ウチの敷地に降ってきてます。

こういうのって意外に住んでいる人は気がつかないんだよね。
数年前、隣の家もそうだった。
風がやんだら教えてあげよう。

てか、ウチは周囲の家と違って生活スペースが2階だから、そういうのに気付く。

不謹慎だが、台風になると由比とか用宗とか久能など
「静岡のなつかしスポット」がニュースTVの映像で見れるから少しワクワクする。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG