注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カレーパンらぶ

よくスーパーとかに入っているパン屋あるじゃない。

少し遠いんだけど全品98円の店があるから助かるわ。

昨日、併設されているホームセンターに行ったついでにパン買ってきて。

僕はカレーパンが好き。

買ってきたカレーパンは必ず焼き直す

いっぺんオーブントースターで焼きなおして、外側をサクサクにして食べるとうまいね。

ただ、こげ始めるとアッという間にこげちゃうから目をはなしたら あかんで。

遺伝子のせいなのか後天的な環境のせいなのか、息子らもカレーパンが大好き。
昨晩、食べようと思ったら 2個買ってあったの無かったわ。
ま、「デヴ化の機会が回避できた」と考えておくか。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG