注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

くつ

麻呂シューズ着用体験

諸般の事情で、あこがれの「あの靴」を履く機会に恵まれた。

麻呂がはいている「あの靴」
これで蹴鞠など風流でござる。

足の甲が痛かった

めちゃめちゃ、はきにくかった。
てか、ぶかぶかで歩くの大変。
こんなんで蹴鞠なんか できるはずがない。

履き方に問題があった

とか思って、よく説明書きを見たら履き方が違う。

もともと靴に詰めてあったクッションを抜いて履いたのだが、ぶかぶか。

それが、
クッションを取ったらダメなのよ。

クッションをいれた状態のまま足のつま先を靴に突っ込む。

すると、どうでしょう!
見た目より全然履きやすい。

これなら日常使ってもよいと思った。

歴史の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG