注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

落花生の妖精(妖しい精)

たまには中華そば系もいいよ

松阪に徳島ラーメンができたという噂を聞きつけ、昨日のお昼は外出ついでに行ってみたら休みだった。
仕方がないから同じ一画にある昔っからあるような中華料理屋さんに入ってラーメンから揚げ定食800円を頼んだ。

ここのところラーメンは濃いのばっかり食べてたから、こういう中華そば系というか、原点というか、そういうのがとっても美味しく感じたよ。

いっしょけんめい働く

お昼ごはんを済ませて某役所に見積書を持って行きがてらサンプルのデモ実演。
職員さんがやけに上機嫌で延々とダイエットとか地域アマチュアスポーツの話題で盛り上がった。
別のお客さんが来庁したスキを見計らって脱出した。

夕飯は茹で落花生

伊勢に戻って、小雨が降る夕方 畑に行ってボウル1杯ぶんの落花生を掘って茹でて自分の晩ご飯にした。

下賎な話で申し訳ないが、大量に食べた落花生のせいか
寝起き以前の夢状態から おパンツの中で別人格が大騒ぎしていて、かなわん。

用も無いのに精をつけると面倒ですな。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG