注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

バスプラ

  • 2011年12月5日
  • 商売
  • 2view

” alt=”バスプラ” width=”600px” height=”333px” data-amb-layout=”fill-width” data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=https://www.teichiami.net/ameba/baspra.jpg” />

上の画像をクリックすると西友のバスプラページに飛びます。

こっちに西友は無いからバスプラのTVCMはやってなくて、最近まで知らなかったんだけど
最近、知っちゃったから
さぁ大変。

一日中
♪バースバスプラプラプラプラ♪って無限リピートです。

ご丁寧に踊りの解説ビデオもあったので
ネットの前のみんなも覚えて踊っちゃおう!

嫌な事も忘れるぞ。

おまけ。どっかの子だけど、かわいい。

ちなみにバスプラってバスケットプライスの略だそうで。
何だそれ。和製英語か?

カゴいっぱい買っても安いという意味らしい。

あえて、本編でその辺には触れず「なんで?」って思わせて調べさせるのは
最近ネットマーケティングで定着化してきたね。

商売の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG