注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

たしかに例年12月は忙しいんだけど

今年は、とんでもなく忙しいです。

で、家の周りでは朝8時前から大工さんらがトンチンガリガリやっているのと

時々なんかリクエストがあるので、その対応で気が散るとか。

息子らはテスト期間で早く帰ってくるから昼食を用意しなきゃいかんし。

昨日は取材帰り、お客さんの駐車場を出て時計を見たら11時57分だったので「!」と思って、すぐ近くの友達の家に寄りました。

友達は自宅の庭にある工場で金属部品研磨を家族ぐるみでやっているんですけど

僕が開業したあたりから「仕事がない」って落ち込んでいたので

去年の冬に「応援」と称して夜の街に連れて行って、しこたま飲み食いしました。

年明けて、そこの家に寄ったら母屋の改修工事を始めてて。

あれよあれよと思う間に豪邸ができ上がりました。

その時、そいつは出掛けてて居なかったけど

そいつの父さんの自慢話に付き合う羽目になって

話を聞きながら

「金持ってるんじゃん。飲み代、返せ」って思いました。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG