注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

被害にあってました

いやー。
アメーバの「退会事故」に遭ってまして昨日は全く何もできない状態でした。

どういう事かって言うと
マイページにログインできないのね。
正しいパスワードを入れても蹴られる。

で、メッセージ欄に「退会したIDです」って赤文字で表示されてて。
もちろん退会した覚えは無いし、パスワードを解析されて乗っ取られたのかとあせったけど
(てか、僕のアカウントを乗っ取るヒマ人っているのかよ)

一応Googleで調べてみたら他にも被害者がいたので
あぁ、アメーバさん やらかしちゃったのね~ みたいな。

メアドとかアメーバに依存しない連絡先を知っている友達の皆さまには一斉で状況を連絡して。

とにかくブログ書くも、ピグするも、ペタすら マイページにログインしないとダメだからね。

2000万人の会員のうち被害に遭ったのは5万人だってね。
2000:5 その貴重な0.25%に入ってたよ。

起そうと思って事故をするわけじゃないけど
それでもアメーバさんはネット企業なんだし、定期メンテとか「多くね?」って程やってるんだから
もうちょっとなぁ。。。

というわけで末筆ながら昨日は訪問できず、すみませんでした。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG