注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

正月なう

お雑煮から始まるお正月

朝は風呂に入って。

ブログ書いて。

巡回して。

朝食に雑煮を食べて。

息子1号を起してバイトに行かせて。

息子3号が丸一日ぶりに帰ってきて。

おせちをもらったよ

父ちゃんから「おせち」を取りに来いって電話があったので
息子3号を連れて親の家に行って。

親の前で「何がめでたいの?」とか言うと長々と説教されるので
しおらしく「新年のごあいさつ」をして。

甥たちは いなかったので、親にお年玉を預けておいて。

おせちをもらって「秘密の道路」を通って帰ってきました。

まずカーナビには表示されないと思われる道です。

おせちは、去年から利用させてもらってる某料理屋さんの。

いちいち言うとアレなので言いませんけど
見かけ以上に色々と仕掛けがしてあって
楽しいおせちです。

母ちゃん特製の福袋

かあちゃんが福袋を作ったので
それも、もらって帰りました。

中にはイロイロと入っていて
こいつも楽しい。

珍しく昼酒

僕は滅多に昼酒をやらないんですけど
なんだかウキウキしてきたので昼酒をやりました。

これ書いたら、また風呂に入って
で、寝ようかと画策しております。

いいじゃん。

就職してから40歳近くになるまで「正月が無い男」だったんですから。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG